King&Prince 永瀬廉出演!日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』4/23(日)21時スタート!あらすじや見どころは?

ラストマン 永瀬廉

スポンサードリンク




King&Prince 永瀬廉くん出演のドラマ

『ラストマンー全盲の捜査官ー』が4月23日(日)から放送スタートです!

そこで今回は、本ドラマのあらすじや見どころをお伝えするとともに

永瀬廉くんの出演回ごとのティアラの感想レポもご紹介したいと思います♪

King&Prince 永瀬廉出演!日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』4/23(日)スタート!

King&Prince 永瀬廉くんが出演する

『ラストマンー全盲の捜査官ー』が4月23日(日)21:00〜

TBS系列にて放送スタートです!

永瀬廉くんは、警察庁人材交流企画室の室長・護道心太朗(大泉洋)の甥っ子で、

警視庁捜査一課のキャリア刑事・護道泉役を演じます!

正義感の強い警視役なのだそうで、永瀬廉くんにぴったりですね♪

ドラマのあらすじや見どころはどんな感じなのでしょうか?

一緒に見ていきましょう!

あらすじ

全盲のFBI(米連邦捜査局)捜査官・皆実広見(福山雅治)は、どんな難事件も必ず最後に解決させることから“ラストマン”と呼ばれていた。

日本の警察庁とFBIの連携強化を目的に、期間限定で日本にやって来た。

そして、皆実のアテンドを命じられたのが、警察庁人材交流企画室の室長・護道心太朗(大泉洋)

誰よりも悪を憎み、犯人検挙のためには手段をいとわない刑事である。

2人の出会いは最悪だった。警察庁次長で心太朗の兄が待つ皆実の歓迎式典会場まで、皆実をアテンドするのが心太朗の最初の任務。

だが、その皆実が機内で暴行して、連行されていることを知らされる。心太朗が急いで皆実を迎えに行った先は蕎麦店だった。

焦る心太朗をよそに、心を見透かしているかのような余裕を見せる皆実。

挙げ句の果てに、式典では「世間を賑わせている無差別連続爆破事件の犯人を逮捕してみせる」と勝手に宣言する。

こうして、心太朗は皆実の身勝手な捜査に巻き込まれていくことに。

その事件は、捜査一課の佐久良円花(吉田羊)率いる佐久良班も追っかけていた事件で、心太朗は捜査一課からも批判の的になる。

加えて、皆実は捜査一課の見立てを真っ向から批判し、さらなる軋轢を生む。

そんな中、新たな爆発事件がー!皆実は心太朗と共に臨場し捜査に向かう。

そこで、浮かび上がる事件の真実とは。

無敵な凸凹コンビが難事件に挑むだけではなく、その先には誰もが予想できない数奇な運命が待ち受けていたー。

新時代の痛快バディドラマがいま、開幕!

福山雅治さん主演の本作。

全盲の捜査官が難事件を解決していくというストーリー、とても面白そうです!!

ストーリーが展開していく中で永瀬廉くんの役どころもキーマンになっていくのでしょうか?

気になります!

キャスト相関図

気になるキャスト相関図は以下のようになっています!

ラストマン 永瀬廉

永瀬廉くんは今回が初の刑事役!

初めてとは思えないくらい様になっていますよね♪

永瀬廉くんの刑事役としての初演技がティアラにとっての一番の見どころとなりそうです!

ラストマン 永瀬廉

スーツ姿の永瀬廉くん、似合ってますし、

誠実そうで正義感あふれる刑事役がはまってますよね♪

第一話の放送は4月23日21時からです!

ぜひお見逃しなく〜〜!!

ティアラの感想

*ドラマ放送後に更新いたします♪

まとめ

・King&Prince 永瀬廉出演!日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』4/23(日)21時〜
・永瀬廉くんは今回が初の刑事役!

以上でした!

スポンサードリンク